パライズMND重視検証ヽ(`Д´)ノ2008年02月09日 06時00分25秒

パライズかけて、あとはひたすらボコられるの図

ある時、LSの仲間でお話してたら
赤のカテゴリ2の事からはじまって、またパライズの話になりまちた

パラ2の麻痺率は1と変わんね~から
メリポ振らんでえぇっちゅう意見が出たりしたが
そこは以前ささやかながら検証したから反論しといた

そしてMND値による麻痺率へと話がいった
パライズはマインド依存ってのは有名なんじゃが
自分では着替えてもどうにも体感が無い
それに、なんといっても僕は樽
素のMNDは意外なほどひっく~~~~~い(゜Д゜)
特に僕は
先ずはレジ無く入らないと意味が無い派なので
スキルと属性杖優先着替えで弱体とか打っとるのだ

でも・・・まぁ・・・
実際試してみたほうがスッキリするわなぁ



っちゅ~わけで、またもやバフラウ楽蜘蛛相手にパライズ祭りです(*'-')
倉庫キャラからMND装備移動したり着替えマクロ仕込み直しで
それだけで時間かかってやめたくなったが・・・(´_ゝ`)


今回は効果時間の計測無し(めんどいもんあれ)
パターン1:MND67-4=【63】、弱体スキル314
パターン2:MND67+45=【112】、弱体スキル314
パターン1・2を交互打ち
曜日:1~3回目=土、4~23回目=水、24~30回目=風


パライズII
検証らしきもの
MND重視編
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 小計 合計 平均
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
パライズⅡ
MND63
麻痺
発動回数
 
6 4 4 3 1 8 0 4 3 3 36 114 3.8
3 3 3 7 9 7 2 4 4 2 44
1 7 8 0 8 1 5 1 3 0 34
パライズⅡ
MND112
麻痺
発動回数
1 1 4 4 3 10 6 5 3 5 42 140 4.66
5 8 4 3 6 1 6 7 5 4 49
2 6 7 2 8 2 7 4 4 7 49



やってる時は、63のがよぉ麻痺ってるように思たけど
数字でちゃんと計算したら、
112のが麻痺っとるねぇ
あ、112のほうの平均は、下2桁までで切捨ててっから

ちなみに普段の着替えでは
MND67+24=91、弱体スキル329、氷杖HQ
で、パラ打ってましゅ


とりあえず結果としては
麻痺発動率にはMND絡んでる、ってことでおkかのぉ


ぜひとも、MNDの高さで名高い、首赤さんか首白さんにも
この検証をやってもらいたいもんだ

首赤・首白のみなさ~ん
もし検証やったら結果教えてね~~(´∀`)