画像ごそごそ2008年02月10日 02時18分57秒

 
昔のペット画像はどこだろう
一度パソが代替わりしてて
CDに焼いたりはして保存したとおもうたが
ごっちゃになってもぉてえらいこっただったんだが
一部CDが出てきたんで懐かしさに浸ってまちた
しかし、アナログ時代の写真は
みごとに行方知れずのままなんがさみしい・・・
部屋が水槽だらけだった時代とかの画像は
たしかまだアナログ写真のはずなのだが・・・


ま、せっかく一部とはいえ画像でてきたんで
ネタ繋ぎによいしょっと


画像の子は、
いまのアフリカヤマネに囲まれる前ってか元になった
モリヤマネのレピレセティ姫
今は星に住まう御方

おまえの婿を探そうとして、
でも種別がわかんなかったから
アフリカヤマネ取り寄せちゃったのよぉ

最期までおまえの婿が手に入らなかったのは残念だったが
アフリカヤマネに出会えた事は良かったよ・・・