爬っちゃん 2008/10/24の12008年10月25日 03時01分12秒

 
全国の爬っちゃんふぁんのみなさんこんばんは
とかいうてみても、
うちのブログには爬虫類目当ての人居ないので
爬っちゃんふぁんには存在を知られていないんだがな(´ー`)


で、今日も今日とて、写真の需要なんざないけど
いいのが撮れたらアップせずにはいられない性ゆえ
どんどこ貼っていくぞな~~ヽ(`Д´)ノ




爬っちゃん

ち~い~さぁぁぁぁい(*´Д`*)
もうね、なにこの萌え生物
ロリ好きおばばにはたまりません♪



爬っちゃん

色映りはこっちのがいいやね



カーペットカメレオン(?

奥の子のほうが白ラインの加減ですごい鮮やかでウケよさそうなんやが
いかんせん、ピントがボケてただよ(´_ゝ`)



ゴールデンマンテラ

ふははははw なんだこの反則ちっくな朱色はw
ブログの写真は、ちょっと暗かったりとかなんだかんだのは
たしかに少々いじってからアップしてるのもあるんだが
この子は色目明るさハイライト、まったくの無修正でおまふ(´д`)
爬っちゃんHPに載ってた画像では
カエルたんちっこくて判りづらかったんで
チャンスがあれば撮らせてもらいたいとか・・・・
いやいや、そんなずうずうしいこと・・・・狙ってました(´_ゝ`)



キノボリマンテラ(?

写真見てて兄しゃまがいうた言葉
「レオタード着てるみたい・・・(*'-')」
あ~・・・・レスリングとかのってたしかにこんなんや
ってアレなんであんなに前とか背中開いてるんやろね
あんな肩んとこヒモみたくなるなら、
上なし、下スパッツだけでえぇやんなぁ
肩こりそう・・・





たぶん今回はその3で終わるはず







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック