チョコフレークといえばシスコだろjk(本文とは関係無し)2009年02月13日 15時02分31秒


お腹へっただで冷蔵庫あさったら日清やきそばがあった。
入れれそうな野菜が無かったので素焼きそば状態で作ったら
ソースがめちゃ濃くて辛くて食べれなかった orz
前に作ったときは野菜入れすぎて
塩コショウ足しても味薄かったのになぁ。

と、あいかわらずどうでもいい話からスタートでこんにちは。


爬っちゃん写真の続きいくぜ~!
最初んときから何日経っとんねんとかは気にしちゃダメさ(´_ゝ`)




キボシイシガメ

キボシとしか覚えてなかったカメたん。
イシガメかヌマガメかどっちじゃぁ?
と、毎回グーグルの画像検索にお世話になりまくり。
画像検索といえば、セーフサーチってなんじゃ?と気になって
外すとなんか違うんか?とやってみたら、
普通の語句の検索なのにエロ画像出まくってびっくらこいた。
興味無いとはいわんが、検索の邪魔なのでまた有効にもどしたさ。





ちみっちぇえかえるた~ん



あっぷ~
なんかモツ透けてるっす!






これが



こうなって



できあがり。



次でラス。





にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ