紫君の決めポーズが、腹出しで確定しそうです。2009年02月22日 17時08分27秒


というわけで、腹見せろ♪

ヨツユビハリネズミの紫君

紫「だからなんで腹なんだよ!この下僕ままんめ!」

んとね、他のブログとかでもさ、あるじゃん。
この子の決めポーズっていうか、お約束アングルっていうかさ。
む~さんにもそういうの欲しいな~って♪



ってわけで、もちっと腹をぐに~んとよろしく♪

ヨツユビハリネズミの紫君

紫「てめっ!絶対違うだろ!
  腹っていうか腹だけじゃなくてって
  うおっっこけるこける!?!?」

む~さんのこのふにふにぽんぽんはもちろん見せたいけどさぁ、
そりゃ~いつものアレも当然全国晒しですわよぉん♪



ヨツユビハリネズミの紫君

おちんちむの巻き込み事故チェックは大事ですわぁ♪

紫「この下僕ままんめ!!
  んなとこ晒すなっていってんだろうが!
  ってかなんで上2つの画像は1サイズで
  これだけデカ目の画像にもリンクしてんだよ!?」

上2つはね、あんまりピント合ってないの。
でも、おちんちむ晒し画像はピント合ってたからしっかりデカく(`・ω・´)
当然じゃないか、まいすいーとさん♪
てわけで、これからも、む~さん=腹出しでいくからね(*'-')b

紫「や~め~て~く~れ~~~~!!」











にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ










腹出し画像や動画を見た方から
「かわいそう」とか「ひどい」っていうコメント付いたこととかあるですが、
ハリネズたんって、マジイヤなら腹なんざ見せてくれませんから。
イガグリ防御体制になるんですよん。
アルマジロのボール状態みたいなヤツと思ってちょな。
だからあんまりおこんないでおくれやすです。