ヒメウズラのチビ おさらい2009年03月08日 18時18分24秒


水槽のライトAの蛍光灯が切れた。
ライトBをほじくりだして使ってた。
Bの蛍光灯も切れた。
水草枯れる前に換え買わないと~・・・ですでに何日経ってる事やら。



さてさて、前回の記事の最後に書いてたヒメウズラのひなっちょですが、ちょっと日もあいちゃってたし、容姿の変化っぷりも判りにくいし~ってことで、羽化したてまでさかのぼって画像うpしてみようかなと('∇')

※後から孵化した「そのば君」の経過を追いかけています。




ヒメウズラのヒナ

2月1日、孵化直後。



ヒメウズラのヒナ

2月2日、右手前がそのば君。



ヒメウズラのヒナ

2月4日、右手前がそのば君。



ヒメウズラのヒナ

2月7日、手前画像下側がそのば君。



ヒメウズラの父子

2月12日、左がお父さんの王子君、右のちっこいのがそのば君。



ヒメウズラのヒナ

2月13日。







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ



つづきだぬ~ん2009年03月08日 21時21分12秒


前記事からのつづき~。



ヒメウズラのヒナ

2月14日、ここいらから羽根生成の錬金術超加速♪


ヒメウズラのヒナ

2月16日。


ヒメウズラのヒナ

2月17日。


ヒメウズラのヒナ

2月18日。


ヒメウズラのヒナ

2月20日、ちっこいままだと思いきや、卵と並べたらちゃんと大きくなってた・・・つっても少しだけどね。


ヒメウズラのヒナ

2月21日、ウズラは地べた鳥だから割とずっしり体重は重いのだが、ヒナ時代は・・・・・ん~?飛ぶ鳥に比べたらヒナの時とはいえ重いほうなのだらうかねぇ?。






にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ