今日もちょっとだけ巻き込み事故2009年07月03日 15時55分36秒


(`・ω・´)<こんにちは、紫です。

ヨツユビハリネズミの紫君

(`・ω・´)<いっとくが本当の俺様はもっとイケメンだ!
 下僕ままんの腕が悪いせいで、撮った写真ほほとんどがこんな感じだ・・・。





(´∀`)<おちむちむちぇっくされてる時のむーたんはかわいく写るよ♪

Σ(`・ω・´;)<え”・・・いやそれは・・・うああああ、やめろぉぉ!!




ヨツユビハリネズミの紫君

(´∀`)<ほら、こうやってるときゅーとだし~。


ヨツユビハリネズミの紫君

(´∀`)<ほら、ぷにぷにぷにぷに


ヨツユビハリネズミの紫君

(´∀`)<つまつまくにくに


ヨツユビハリネズミの紫君

(`;ω;´)<いいかげんにしやがれ下僕ままんめ!こけるうううう!
(´∀`)<むむむにゃんが逃げなきゃこけないでしゅよん♪




ヨツユビハリネズミの紫君

(`・ω・´)<ふう、おわったか・・・。
 しかし、あれだけ耐えてやればきっと下僕ままんの喜ぶ悩殺ショットが撮れてることだろう・・・、いや、撮れてないと困る!



ヨツユビハリネズミの紫君

(`・ω・´)<ふぅ、やっとご褒美がきたぜ・・・。
 まぁ・・・こいつがもらえるならまた撮らせてやらなくも・・・
(´∀`)<んじゃ今から第2ラウンド?♪
(`・ω・´)<それは断る!!









にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')