シャントット帝国の陰謀 くじけ!甘美なる陰謀用トライマライ水路 大樹の星屑マップ座標2009年11月12日 04時56分15秒


シャントット帝国の陰謀 くじけ!甘美なる陰謀用トライマライ水路 大樹の星屑マップ座標


↑クリックすると大きい画像になります。



シャントット帝国の陰謀
くじけ!甘美なる陰謀用トライマライ水路 大樹の星屑マップ座標です。


私家版なのでこまかいツッコミはごかんべん。


フチドリの濃いほうは自分でみつけた星屑位置で
薄い方はその後ウィキに追加されてた座標からマーク。


この後のウガレピや怨念の文字探し用マップもご利用くだちゃれ。


元マップはFF11 Databaseさんのマップコーナーからお借りしてます。




マップ作成時、未確認だったほうのポイントの位置ずれ等を、分り次第修正いれてます。
ベースんの色が薄すぎたのを調整&行き止まりにハマりやすいCポイントの注記を追加しまちた。






星屑集めたあとのバトルフィールド「クローン・タルタル部隊」について。

印プガ持ちが2人いると、とっても楽でした。
印プガスタートで、プガで寝ないClone of Shadowsをまず倒し、あとは順次つぶしていけばおk。
回復魔法を使われて寝てるのを起こされたらこまるので、Clone of Lightsは最後にまわしました。
星屑さえ揃えていればフロウが来てもそうそうピンチになるほどの崩れ方はしないので安心です。



コメント

_ ゲレ ― 2009年11月13日 20時17分59秒

たすかりましたー

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2009年11月14日 04時13分39秒

ゲレさん うぇるかむです~

お役に立てたようでうれしゅうございやす(´∀`)
順調に進みましたらつぎはこちらのマップも見てやってください→ttp://karfish.asablo.jp/blog/2009/11/12/4688172

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック