あけおめ2011年01月06日 16時48分21秒


ことよろ


えぇかげん自画像に使っとるイラストが
実年齢にそぐわぬようになってきたので、
今年からはスカンクたんの絵を自画像がわりに~
(実際一部では昔からスカたん写真つことるんだがね)
なんて思ってペンタブ握ってみたものの、
頭の中のイメージと出力技術が違うのはよくあることで・・・。



さて、

まずは去年から前振りだけはしてたぐだぐだの説明でもしますかね。
長々グチモードのかまってちゃんになってるのでスルー準備するよろし。





子宮に腫瘍1つと、卵巣に嚢腫が2つ見つかりました。

貧血の治療してもなかなか改善されず、薬やめたら即効フラフラだったのも、
階段は踊り場ごとに休憩いれなきゃダメだったり、
買い物行っても、戻ったら即仮眠の一つもとらな動けなかったのも、
腫瘍の分デカくなった子宮の内膜分
だばだば大量に経血垂れ流していたからであったとさ。

貧血の程度は、ヘモグロビン6.5。
殿方なら失神レベルで、
最初にこの数値を見たお医者様も、まずは輸血を~と言うてきたほどです。
『デブデブ』『運動しろバカ』と言われ続けてきた身としては、
運動したくても
日々の買い物さえままならん状態だった事に理由があった事が分かり、
体は辛いは反論理由が出来てほんのすこしほっとしたような・・・・w

卵巣の嚢腫も、以前卵巣が腫れた経験があったのですが、
まぁそこと同じ位置が痛く・・・てか歩くのも辛いほどになっておりまして、
んっと、
普通の子宮が横7cmなとこが、腫瘍2cm分あわせて9cmになって、
いっこ指1間接分くらいの卵巣が、5cmと2cmの嚢腫を抱えて、
8cm位になっておりましたwww
そら痛いわwwwwwww
医者の口からも『これはかなり痛かったでしょう!?』と出るほどだwwww
あとホルモンとかも調べたら、もう何年も排卵がおきてなかったようだとか
もう排卵無いなら生理も無くたってよくね?wwwなんでくるのよwwww

いやさぁ、たぶんこっち系のせいで体調悪いんだとは分かってたんだ。
普段の生理も多すぎて紙おむつつこてたしさ・・・。
なんで今まで医者に行かなかったのかって?
だって・・・内診あるんだもん・・・。
清らかな夫婦生活送ってた身としては、
ただでさえ痛い内診が、ずっとなんもしてない身で受けるのと、
ご主人様のんさえ入れてないのに、器具やら先生の指とか入れられるのが
もんのすごーーーーーーくイヤだったんだもおおおおおおおん!!!

まぁそんな理由で産婦人科に行かずにおったのじゃが、
ある日神社でマジ卒倒しかけまして・・・、何度も。
神社ラブな僕としては、
神社の敷地内で倒れるわけにはイカン!
てか神社でこんなになるってどういうこった!?
神様がいじわるでこんな事するはず無い・・・・
てことは・・・↓
神:『おめー、マジやばいから医者行けって・・・。』
まぁ僕の心の耳には↑こう聞こえたわけで。
で、行ったらヤバいレベルだったとw

最近は切ってどうこうではなく、ちっちゃくしてやり過ごすようで、
まずはぷち閉経させて子宮を縮めつつ、
一緒に腫瘍達にも縮んでいただこうという作戦らしい。
同時に貧血治療に毎日のように注射を打つが、
もともと細血管で入りにくいところに連日のちくちくで、
予定期間前に入らなくなり終了w
閉経の注射は、副作用というか閉経に伴う更年期の症状がきつすぎて
これまた予定期間やれずw
つぎのステップの妊娠状態にして生理とめてぽんぽん休める作戦に移るも、
なかなか止まらないというwwwもうどうしろとwwww
しょうがないので、ただいま漢方薬飲んでますよwwwwww
さすがにこれは副作用ないwww効いてるかはわからんがwwwwww

んでまぁ副作用でがんがんふらふらしつつ、
痛み止めが効いたスキに眠るような生活を送っておりました。

なので、たまの更新もけっこう「今日はやる!」と気合いれないと
やれないような状態だったのですw
そこへきてツイッターの手軽さがこう負担にならないいい感じで、
そっちでばかり色々つぶやいたり貼っつけたりしてたわけです。


とりあえず貧血のほうは治まったので、
いまでは階段もまともに上がれます、買い物にも行けますが、
やっぱ卵の辺りが痛いのは治まってないので、
かばうような歩き方が続きすぎて足腰にキテます・・・w



ツイッターは楽だけど、やはりブログとしてうpしたいなぁ~と思うわけで、
こんなかまってちゃんな内容からのスタートだが
更新してみたわけで。



あと・・・
アフリカヤマネの先咲たんの成長記録もうpしたい!
いいかげん早く見せびらかしたい!
副作用でふらふらしながら3時間ごとにミルク与えた末に出来上がった
奇跡の天使を自慢したい!!!


というわけで次回更新は、アフリカヤマネの先咲たんのネタ予定。
その次はたぶんワラジムシだがなwwwwwww


ではwwwwまた次回お会いしませうノシ


コメント

_ によじ ― 2011年01月07日 21時43分58秒

あけましておめでとうございます。
今年もグロ画像、楽しみにしておりま^^

って、主殿、何だか大変なコトになっていたんですねぇ。
無理なさらぬよう・・・
でも、SMTネタは期待してまw

お大事に~。

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2011年01月07日 22時07分48秒

おめでとうございまする~
本年もどうぞよろしうに

コメ見てそういえばピンマ系は一般ではややグロだったか!?と思い出して手遅れ状態・・・だがまぁいいやw
うちのブログに来てくれるような人ならほぼおkだろ。

ぽんぽんは、この記事書いた晩の診察で、なにげに手術決行が決まったというwwww
まぁもうちょい先の話なので、入院前までにSMTネタ終わらせたいなと思っております。

猛暑はなんだったのかというくらい寒いですが、おたがい針組の保温がんばりませう♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック