パライズ検証(参考にはなりません) ― 2008年02月01日 03時48分56秒
アルタナになってから、なんかパラの麻痺率上がってねぇっすか?
ってなのを体感として思っちゃおったし
ほかの赤さんとかもそない言うてるんで、
たぶんひっそり修整されたんだとは思う
これはパラ2実装の時にやったアレ(2006年08月08日付記事さんしょ~)を
もっかいやれってことやな
・・・とは思っちゃいたが
めんどっちいのと時間が無いってのでほったらかしでした
でもまぁ最近、なんか寝付けない日があったので
その勢いでバフラウのクモたんをつついてきまちた
■パラ2実装時に試したときの表
敵はバフラウの楽クモ
条件の均一を狙うため、パラ1・2を交互撃ち
試したときの曜日は闇と光(たしか8回目辺りで曜日変更かかったような・・・)
エレ天候無し
詠唱時ステ:氷杖HQ使用・弱体スキル314・MND(62+34)=96
↓↓↓
パライズII検証らしきもの | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 合計 | 平均 | |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ||||
パライズ | 麻痺 発動回数 |
4 | 5 | 3 | 3 | 1 | 2 | 2 | 7 | 3 | 5 | 74 | 3.7 |
4 | 1 | 6 | 2 | 2 | 3 | 6 | 5 | 0 | 10 | ||||
効果時間 ※詠唱開始から 効果切れまでの秒 |
58 | 110 | 80 | 87 | 35 | 55 | 90 | 114 | 43 | 84 | 1516 | 75.8 | |
120 | 43 | 52 | 37 | 59 | 99 | 113 | 86 | 37 | 114 | ||||
パライズ II |
麻痺発動回数 | 2 | 9 | 5 | 6 | 6 | 4 | 6 | 6 | 9 | 3 | 89 | 4.45 |
4 | 3 | 3 | 5 | 2 | 5 | 1 | 6 | 2 | 2 | ||||
効果時間 ※詠唱開始から 効果切れまでの秒 |
75 | 100 | 108 | 108 | 65 | 67 | 104 | 104 | 86 | 58 | 1468 | 73.4 | |
60 | 37 | 76 | 59 | 52 | 83 | 37 | 88 | 58 | 43 |
パライズII検証らしきもの (アルタナVうp後) |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 合計 | 平均 | |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | ||||
パライズ | 麻痺 発動回数 |
0 | 6 | 1 | 2 | 5 | 7 | 4 | 6 | 4 | 4 | 73 | 3.65 |
5 | 1 | 6 | 3 | 1 | 2 | 7 | 2 | 3 | 4 | ||||
効果時間 ※詠唱開始から 効果切れまでの秒 |
37 | 80 | 53 | 51 | 120 | 98 | 120 | 120 | 66 | 85 | 1565 | 78.25 | |
89 | 39 | 112 | 43 | 67 | 95 | 89 | 49 | 77 | 74 | ||||
パライズ II |
麻痺発動回数 | 3 | 7 | 9 | 3 | 8 | 2 | 5 | 6 | 1 | 7 | 93 | 4.65 |
7 | 2 | 6 | 1 | 1 | 4 | 5 | 7 | 5 | 5 | ||||
効果時間 ※詠唱開始から 効果切れまでの秒 |
72 | 72 | 88 | 81 | 112 | 45 | 118 | 112 | 54 | 88 | 1629 | 81.45 | |
102 | 57 | 76 | 34 | 56 | 89 | 92 | 106 | 104 | 71 |
↑↑↑
■アルタナ実装後に試した表
敵は前回同様バフラウの楽クモ
条件の均一を狙うため、パラ1・2を交互撃ち
試したときの曜日は炎・土・風・氷(炎1~3・土4~10・風11~13・氷14~20回目)
闇待つのがだるかったからバラバラ・・・
氷曜日入ったら違いでちゃうかなぁと心配してたけど
どうも弱体に関しては、レジ率にはひびいても、
発動回数には関係なさそうな気がする
まぁあくまで個人的体感
エレ天候無し
詠唱時ステ:氷杖HQ使用・弱体スキル314・MND(62+24)=86
どうも以前は胴をエラントに着替えてたっぽいが
荷物の手空き作るときに
倉庫キャラのどれかに送ってそのまんまで手元にない(´_ゝ`)
杖とスキルは一緒に合わせれたし、マインド前より上がるよか
下がってなおかつ発動上がるほうがいいじゃん、ってことで続行
結果
雑魚相手の20そこそこの検証じゃ使い物にならねぇ(゜Д゜)
せめて「強」に50づつくらいやってりゃねぇ・・・
まぁ僕にゃ無理なんで
だれか検証したら是非レポートしてくれろъ(`ー゜)
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。