何を抉(えぐ)る?2008年10月11日 03時26分56秒

 
アカエグリバ

今日からペット博(大阪)開催ですね~
だれかタダ券ください(*´Д`*)

と、いきなり脱線話&一番手にどアップ画像もってきてなんですが
今日はこの「アカエグリバ」ちゃんのどアップ攻めです
何やそれて?
あぁ、 「 蛾 」 です(*´Д`*)
顔のどアップやと何の生物やかわからなんで
普通に見れてまう人多いかなとおもて一番に貼ってみましたw

ここからは、ちょっと虫っぽい写真になるんで
アカン思た人は、すみやかにタグを閉じるかブラウザバックだ!





















そろそろ再開しておkかな?






アカエグリバ

うん、顔だけだと、まだそんな虫らしくないねぇ
ってかカッコイイね、この子
触覚が細っこいからお嬢さんですかねぇ



アカエグリバ


ちゅうちゅうちゅう
ヤクルト飲んでます



アカエグリバ


ちょっと引いて見るとこんな感じ
枯葉に擬態ってやつですね~
ちゃんとはしっこ虫に食われてるしw



アカエグリバ

前に撮ったイチモンジセセリちゃんと違って
飲むのがものすご遅かったです
ヤクルトがお気に召さなかったからかなとも思たけど
お替りあげたらそれにもアタックしてたから
そういうわけではないらしい



アカエグリバ

やっぱり手の上だったりする
乗せてから、毒ある子だったらどうしよう!?とか思うけど
大抵、手に乗せてから思い出すので手遅れともいう

で、なんでこんな蛾をアップしてるのかって?
単にかわいい写真が撮れたからに決まっておろうがw

動画も押さえてるけど、
それはまた他の虫動画でもたまれば
また詰め合わせ状態でアップするとしますわ










にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ


 

コメント

_ 粟丸 ― 2008年10月12日 09時38分30秒

ペット博とな!?何ですかそれは!!

(調べてみた…)

ぬおおおっ、名古屋終わってる!il||li_| ̄|○ il||li
こんないいことしてたんですね…世の中では…。
大阪行きたいいいいぃぃぃぃっ でも運賃だけで消えてしまう…。
なんというジレンマでしょうか…。

息子君がぜんそくもちなので、犬がたくさんの場所はきついんですが
母はこそっと行って見たいですね(*´Д`*)
でも、間違いなく小動物コーナーで誘惑に負けると思います!

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2008年10月13日 05時56分38秒

粟丸さん うぇるかぁむ

うお!?なごやは7月とな・・・?
大阪会場しかチェックしたことなかったけど
えらい間開けてあっちへこっちへ・・・ってやってたのね。

僕は気が付かへんかったんやけど、
帰りの電車で
「こんなとこに犬の毛ついてるわぁ」
「なんか体が獣くさいw」
「○○ちゃん、なんかずっとくしゃみしてたね」
とか話しとるグループさんがおったんで、
息子たんにとっては・・・・
かな~り危険なイベントとなりそうです(´・ω・`)

>でも、間違いなく小動物コーナーで誘惑に負けると思います!
大阪会場では小動物勢力がとても少なかったので
わりと結構大丈夫でした(何が?w)
とかいいながら、サイエンスさんとこでハリネズミがおり~の
そこのスタッフのにいさんがちょっと見知った人だったので
ちゃっかりケース開けて
うにくらもみくらしてきたのは言うまでもない(´_ゝ`)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック