じ~・・・しゅぱっっ!・・・もぐもぐもぐ2008年10月13日 04時58分38秒

 
ふ・・・・
どうしても犬まみれになりたい衝動が消えてくれず
日曜昼からPet博に走ってしまいました(*^-^*)

ただでさえ家を出た時間が遅めだったのに
だんじりが通るので道ふさがれまくり迂回しまくりで
さらに時間がかかってしまった
初日なら、会場近くのコンビニとかで
前売り券の残りが買えたりするんだが
さすがに2日目は売り切れてて残念(´・ω・`)

いつものごとくサイエンスさんのブースチェックにいくと
人だかりで何がなんだかわからんかった(´д`)
写真アップしてもただのお客さんの背中しか見えんから
メインブースの脇にいたので、絶妙に気づかれてなくて
写真も取れたしなでなでも出来たヤギたんの写真だけ貼っとくね

サイエンスファクトリーブースのヤギ

イベントごとに少しづつ扱う動物の範囲が広がってきとるなぁw


しっかし、Pet博というわりには、
ほぼ犬祭りなんだよなぁ・・・
色んなん持ってきとるんてサイエンスさんくらいかのぉ?
あとは、鳥専門で、こんぱまるさんと~・・・
ん~、あとはクワカブや鳥さんの小さいブースがあった・・・かな?

犬も、へたしたらお客さんが連れてる
おしゃれしまくったちびちゃん達のパワーのがすごいぞwww
会場内の様子撮ろうとおもってビデオ回し始めたんやが
気が付いたら下ばっか撮ってたw
だってみなさんが連れてるわんこが一杯なんですもの(*´Д`*)




さて、Pet博の話はここらでパスっと終わってですね・・・

こないだまた爬っちゃん
餌のジャイミル買いに行ってですね・・・
なんか撮るものないかな~ってしてて・・・
またもや、オーナーにあれもこれも見せてもらっちゃいました
僕・・・300円の買い物しかしてないのに・・・
ほんとありがとうございます

んで、色んな子撮ったのもあるんやけど、
ひとまずこいつをご覧あれ つ



カメレオンの食事シーン詰め合わせどす(´∀`)
しゅぱっっって舌伸ばしとるとことか映ってます
まぁつべに上げたらあいかわらずの画質劣化で
ちょっとスゴみのほどがダウンしちゃってるけど
それでもなかなか楽しおますъ(`ー゜)
食べてくれなかった子の映像も混じってるのはご愛嬌

とりあえずコレの編集で力尽きたので
爬っちゃんのも、Pet博のサイエンスさんブースの写真も
残りはそのうち忘れなければってことで・・・(´_ゝ`)








にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ







20081014追加
つべがゴネて再生してくれん事が起きとるようなんで
別んとこにアップしたん貼っとくにょ



 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック