懐かしい写真2008年11月08日 18時13分52秒

 
え~、たまにアミアカルヴァの話が上がることがあるんすが
うちの可愛い息子、『琴鈴(ことり)』はですね・・・
その・・・去年だか一昨年だかの夏の終わりに
ぽっくり逝ってしまいましてね・・・(´・ω・`)
すんませんねぇ
あんまり亡くなった云々の事はネタにせんもんで
あんな子とかこんな子とか
HPやらで探して辿りついた方がいても
なんも新しいネタ出してあげれないのよね~(;´д⊂)

さて、その琴鈴君、
いつまでも長生きしてくれるもんだと思ってたのと
当時は今のように写真撮りまくりではなかったので
ほっとんど写真が残ってないのよね~・・・
しかも数少ない写真のうち、パソ代変わりの時やらに
データ移動でミスったりしたのか
CDとか探しても見つからなかったりしてます

一体いつからうちの子だったか覚えてないんですが
1999年のデータとか残ってたので
最古がそれで一昨年没としても・・・ん~と・・・
7年がんばってた事になるのかな~
くやしいな~・・・長生きさせたかったな~・・・

さて、懐かしさに画像データ無いかと探して
なんとかちょっと出てきたのがあるんで
記念にぺったんしていきます



アミアカルヴァの琴鈴君


アミアカルヴァの琴鈴君


アミアカルヴァの琴鈴君


アミアカルヴァの琴鈴君


アミアカルヴァの琴鈴君


ほんと
もう二度と、こんな美少年には会えないだろうな~
親ばか半分だけど、のこり半分はマジだ!
しかし、美少年っぷりを捕らえた写真が無いのが残念過ぎ(´・ω・`)




琴鈴君の画像を探してたらですねぇ
ものごっつ懐かしい写真が出てきました

故クリーク島田氏と一緒に

平成11年12月19日にあった台湾救済クワガタバザーでのひとコマで、
故クリーク島田のおいちゃんと、
横のツインテが僕でがす
たぶん2ショットはこの写真一枚しか撮ってないんじゃなかろうか




昔の写真は、やっぱりどこ探しても見つからないのとかあるんだが
一部とはいえ出てきたのがあるので
今後ネタが無いときにぺたぺたする可能性超特大です







にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ



 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック