小ネタで繋ぎ2008年11月15日 03時34分23秒

 
クルトガ

芯の部分が筆圧によりギアで回転するため、
一定の線幅を保て書きやすいという
クルトガなるシャーペンがあるそうな。
人気すぎてどこも売り切れで手に入らないそうな。
・・・ふむ・・・
こういう時は、地元の文具店の
学生ターゲットではなく、事務用品メインっぽいようなトコ探してだな・・・
はい、見つけた('∇')




琉球アサガオ

琉球アサガオが花を付け始めた。
・・・えっと、もう秋なんですが・・・
アサガオって夏のモンじゃないのんもあるんか。
アケビと一緒に植えてるから、
ぱっと見、どっちがどっちの葉かわかんなくなる。




ジャイアントミルワーム

脱走ジャイミルが蛹になって見つかった。
なんか・・・かわいくない(´д`)
写真撮った後、いちよう蛹をどこかに避けておいたんだが
どこに置いたか覚えてない・・・。




アフリカヤマネ×4

ミクシィの動物プロダクションコミュ
自慢のペット紹介に貼るために
アフリカヤマネ4-1,2,3,4を撮った時のボツ写真。
ボツ理由は、4匹いるのがわかりづらいから。
動物プロダクションコミュだからといって
うちの子供達をTVデビューさせたいとかではない。
ただのサイエンスさんへのストーカーの一環だw
なんかいきなりレベル高いペット達の紹介とかされてるんで
コミュへの画像レベルが上がりすぎたらブチ下げてやろうと企んでる。
ただ、僕が下げ工作をすると、
少々斜め下に下がるかもしれないのはご愛嬌。






ホントは小ネタに混ぜて、このネタ貼りたかっただけかもしれん・・・
「国籍法改正案」で日本国籍大安売り開始ヽ(`Д´)ノ
ダッシュで地元議員さんあたりに
反対ファックスやメール送るべしヽ(`Д´)ノ
桜からの動画で3分割されとるんで、全部みるのは面倒じゃろが
ほかの動画はつぎつぎ削除かけられてるから
消されないのを貼ってみた次第。
ウルトラマンタロウのテーマソングな御茶ノ水博士おじちゃんが
選挙区議員さんだったので、メルメルしてみた。
ほんとなら手当たり次第に送るべきなんだろうがな・・・。




画像無し FFネタ

大歳神様・・・
いつになったらスペランカーハットくださるんですか?
そろそろ峠に篭るの・・・飽きてきました(´Д`;)ヾ
しかもなんで地味にライバルいるんですか?
ディアに指かけといてよかったよぉε=(~Д~;)
つぎこそは帽子くださいね!!



コメント

_ ちいたん ― 2008年11月15日 13時39分13秒

ミクシイのコミュ見てきました。
メチャメチャかわいいです!

私も参加しようかな・・・
その前にヤマネの写真をなんとか撮らないと

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2008年11月15日 16時13分12秒

ちいたんさん うぇるかむっす~♪

動物プロダクションコミュは、ほんのこないだ出来たばかりなので、んもうどしどし参加募集ですよたぶんきっとw
てか、勢いでコミュにもぐりこんだものの、まだ人少なくてさみしいからもっと増えて欲しいでがす~。

>その前にヤマネの写真をなんとか撮らないと
何をおっしゃいますや。
ビスコ君の写真はなくとも、神がかったジェルジェル’sやあれやこれやのお写真があるではありませんか♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック