月と突き2009年07月11日 05時00分50秒


ヨツユビハリネズミのるな

わたちのなまえは「るな」。
「るな」っていうのは 「ぱぱん」とかいう にんげんが つけたの。
いま わたちがいるところは その「ぱぱん」の あんよの うえよ。
ま:『るなって、お月様のルナ?』
ぱ:『そそ。 それに「突き」も上手やし^^』
ま:『それ「つき」違いやしっっっ!www』
これが、わたちのなまえが きまったときのかいわだけど、なにかちら・・・つっこみいれなきゃ!! っていう ふちぎなかんかくが こみあげたわ。



ヨツユビハリネズミのるな

いま わたちを もちあげてるのが 「ままん」っていう にんげんよ。
『るなの小っこさアピールするはずが、ままんの指の太さをアピールしてるようにしか見えねぇのはどういうこと?wwwww』っていいながら わらってるわ。
『ってかまたしても「幼女モロ見え画像」的なアングル!?www』って うきゃうきゃいってる・・・なにか ぶちゃいくにでも とられてしまったのかちら?



ヨツユビハリネズミのるな

やさちそうなおにいさんにつれられて かめれおんさんや かめさんが いっぱいいるおみせに やってきたの。
きょうからここが わたちのおうちなのね と おもってたら ままんがふら~~~っとやってきて わたちをこねこねしたの。
まるくなって はりをたててみたけど 『うしししし(´д`) ここをこうしてうにうにうに・・・(*´Д`*)』 っていう へんなじゅもんとともになでられたら はりがぺったんしてしまったわ。
そのあとは おにいさんとなにかおはなししたあと かばんにほうりこまれて きがついたら このおうちにいたの。

ままんがいうには わたちはまだ とってもちいさいらしくて 『うpってすぐ死なせたら洒落にならん』 とかいって 「ぶろぐのねた」にしなかったそうなの。
ちつれいね、わたちは げんきいっぱいよ!



ヨツユビハリネズミの紫

わたちは どうやら この「紫おにいちゃん」の およめさんになるために つれてこられたらしいの。
うんうん かっこいいおにいちゃん・・・だけど・・・
でべそに なんかいっぱい まきこんでて かっこわるいかも。



ヨツユビハリネズミの紫とるな

ままん:『どうすか?お前ら。 うまくやってけそう?』
んと・・・そういわれても・・・



ヨツユビハリネズミの紫とるな

る:このおにいちゃん ちかくでみると おっきい!
紫:おい下僕ままん!このちっこい生物は一体なんだ!?





(´д`)<こいつら、お互いをオスメスどころか、針仲間ともおもってない節があるな・・・、こりゃまた仲良くなっても兄妹愛止まりかのぉ・・・・?










にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ   人気ブログランキングへ

ポチっと一押ししていただけると励みになります('∇')



コメント

_ によじ ― 2009年07月22日 23時29分01秒

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 大丈夫よ、きっと。

だんすぃの下半身は別の生き物でそ?www

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2009年07月23日 13時26分08秒

によじさん おこんにゃわです~

>だんすぃの下半身は別の生き物でそ?www
「るな」がお年頃に成長すれば、オオカミさんになってガオー♪ってなってくれるのでしょうかねぇ?w
今の様子だけ見てると不安です(゜▽゜;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック