SMT(先咲たんマジ天使) その52011年01月24日 20時10分20秒

ネット検索ではヒットしても、「ブログ検索」ではひっかからない謎な当ブログへようこそ。
画像の代替フォントとかも拾ってもらえないし、プロバイダ側の設定がおかしいんだろうなとはおもうが、どうせゆっても改善されるまで数年がかりとかな超のんびり対応なので諦めてる今日このごろ。



というわけで、7月28日の先咲たんから再開。
なぜに間2日撮影せんかったんじゃろ?



アフリカヤマネの先咲たん
天使開眼。
おせぇよ!!wwww


アフリカヤマネの先咲たん
正面からみたら、まだ完全にぱっちりとは開いてないのが分かる。
目つきわるwww


アフリカヤマネの先咲たん
まだ毛足が短く、もっふりではないが、そこそこもふもふ。


アフリカヤマネの先咲たん
寝る子は育て!
尻尾内側のおちりに近いとこが毛薄いのがわかるじゃろうか?
このまま生えなかったらどうしようか心配でしょうがなかった。





アフリカヤマネの先咲たん
29日のよじよじにじにじ。


アフリカヤマネの先咲たん
ころりん。


アフリカヤマネの先咲たん
あああ、ぴんくの口元かわええ、覗く白い歯かばええええええ!





アフリカヤマネの先咲たん
よじのぼってみる30日の先咲たん。


アフリカヤマネの先咲たん
なんだか短足みにえる。


アフリカヤマネの先咲たん
歯が白い、まだ白い、そこがよい!


アフリカヤマネの先咲たん
そして寝かしつけられるzzzzzzzzz





もうちょっともふもふが続くんじゃよ。

コメント

_ M首@会社 ― 2011年01月26日 07時45分32秒

|ω・)・・・・ちっこいもふもふ・・・・(・ω|

_ ・冷蔵庫の主・ ― 2011年01月26日 15時27分45秒

もふもふもふもふもふもふ。
左手に現物もふもふもふ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
KAR FISH の読み仮名を、ひらがなでお答えください。※ヒント:ブログ左上[このブログについて]

コメント:

トラックバック